HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > WHEEL始め〼
Posted by Yuh Yanagimachi

WHEEL始め〼




いきなりですが自分WHEELブランド始めます。はい。

全国のスケートショプにGWくらいには並べさせてもらえれば光栄かな?と勝手に思ってます。

とりあえず来週のインタースタイルにサンプルが間に合えば某社のブースでチョロリーヌさせてもらいますので宜しくお願い仕る候。

最初はWHEEL3型とTシャツとかチラホラ作ります。それと並行してWEBも作ります。

なのでここのBLOGでおって報告して行きますので毎週水曜はチェックを忘れずに!!(大体適当きまぐれ更新なのでご了承を)

そしてそしてまわりの人々に恵まれ過ぎている自分はまさかのまさか続きでWHEELのグラフィックのお披露目が今週フランスで行われるシルクスクリーン展にチョロリーヌさせてもらえます。ありがたやありがたや。もう某氏と某氏には足むけて寝れませんです。

その様子もここで追々。つす!!

ちなみにブランド名「snake's porno wheel」と言います。意味なんかそんなないです。「ヘビみたいにしぶとくクネクネ卑猥なスケートボードが出来れば気持ち良いかな〜」と今フト思いました。

そんなこんなであんなこんなですがひとつ暖かい目で見守ってやってください。


SPW00.jpgのサムネール画像






BACK

NEXT