HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > interstyle 2012 Feb
Posted by Yuh Yanagimachi

interstyle 2012 Feb



先週のことですが過去のエントリーにもあるように我がsnake's porno wheelをインタースタイルに出展チョロリーヌさせて頂きました。

int1200.jpg

その節はご協力頂いた皆様、関係者各位、そしてブースに来て頂いた皆様ありがとうございます。

自分はやはりワイワイしちゃってブースにいなかったりですみませんでした。つす。

やはり写真なんか全然撮ってませんでしたので某カリスマブロガーさんの所からデジタル万引きす。。

int1201.jpg

型サンプルに出力プリントを切り抜いて糊付けしました。

案外遠目に見ればバレなかったっぱい!笑。次からもサンプルはこのスタイルで行こうと心に決めました。

そんなこんなでこの3型(52mm/101a、53mm/99a、54.8mm/99a)を5月くらいにリリース予定です。たぶん。

間に合えば色物とクルーズをとかとか。。。



int1202.jpg

古着ボディにオーバープリント物も評判良かったので上手いこと展開出来るようにしていく所在であります。

Tシャツ、CAP類もWHEELに続けて5月、6月のデリバリーが出来れば最高だな〜。なスケジュールです。はい。



int1203.jpg

長袖類は夏の終わりにデリバリーしちゃいたいな〜。な具合いです。

気合い入れてシャンブレーは刺繍にしちゃいました。。

ってか近々WHEELも揃ったら内覧会的なのを代々木公園とかでビニールシート敷いて花見スタイルでやりたいと思ってますのでまた告知します。

その時にはちゃんと上代設定とオーダー用紙用意しますです。たぶん。。。



とにもかくにもインタースタイルで気にかけてくれた皆様、そしてブースに来て頂いた皆様ありがとうございます。

ヤナギカンゲキ!!!

これからちゃんとにsnake's porno wheelを展開して行けるように踏ん張りますので何卒暖かい目で見守ってやってください。



あ、「infoメールに飛ぶだけじゃん!」で評判なwebですが、商材揃いましたら諸々更新していきます!!つす!!




*商材揃いましたらガシガシ営業しに行っちゃたりしちゃいたいので全国のスキモンshopの方々気をつけてくださいね!!!







BACK

NEXT