HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > SAKURAGI SPECIAL
Posted by Yuh Yanagimachi

SAKURAGI SPECIAL



みんな世界のHIDEOっていったらSAKURAGIってことはスケーターなら知ってるよね?

おっと知らないだと!ちょっと俺のこの過去のエントリーを見て復習してくるんだな。



どうだい?ヤバイオトコだろ??

そんな彼が10年以上前からやっているインワードヒールを応用したオリジナルトリックがあるんだ。


それが"SAKURAGI SPECIAL"だ!!




最近だと彼のシグネイチャーがリリースされているスペインのデッキカンパニーのNOMADの映像作品中でも見ることが出来る。


これの0:18くらいからのフェイキーバンクでノーリーからのとラストのビックスピンのなんかハンパナイから!!!



え?これがどう回ってるかって?

おいおいインワード・ヒールの360だぜホーミー!

何まだよくわからない??

じゃあ特別にシークエンスを見せちゃうからちゃんとに見ておけよ!!

hdoskrk00.jpg
どうだい?ハンパナイないだろ!?

よくよく考えたらこのトリック15年前には彼のオリジナルとしてアメリカで知れていたかも?

しかし早過ぎたんだ。うん。これは早過ぎた。。。


本当にスケートボードってヤツは生物で生きてますね。うむ。素敵!!






BACK

NEXT