HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > NEW DECKにしたよ。
Posted by Yuh Yanagimachi

NEW DECKにしたよ。





というワケで久々にデッキを新調しました。

何気に撮影とかないと3、4ヶ月は平気で乗ってしまいます。

もうね。パスパス。

でもね。俺はデッキはボロボロの方がカッコ良くて上手そうに見えると信じてるんだよホーミー。



そうそう今回はこのデッキね。

bs00.jpg

毎週木曜渋谷のAMATE-RAXIにてチョロランプを出しているスケーター憩いのパーティー[BUENA SUERTE]のまさかのデッキ!!



bs01.jpg

プレスはイベント名にちなんでメキシコにこだわりました!!(偶然)



サイズは流行りに身をまかせて8インチね。

bs12.jpg

あ!グリップテープはマイブームの「エコ貼り極み」ね。

他のデッキの貼り残りの捨てる部分を俺用にキープしといてもらってます。いつもあざーす!Y氏&H氏!!



bs13.jpg

ここ2、3年くらいでデッキにステッカーを貼るのを覚えました。

ようやく最近上手くステッカーをレイアウト出来る様になってきたかなと。

それまでの20数年はステッカーを貼らない人でした。つす。



そんなこんなで何歳になってもNEW DECKってテンションブチアガリティンスコーですね!!!




ってなワケでこのBUENA SUERTEのデッキは新代田のswinginmarketで売ってますよ!!


BS0001.jpg



気になるサイズは7.75、8.0、8.25、8.5の4サイズで8400円す!!



バニー・ハラダ氏いつもあざーす!!









BACK

NEXT