HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 超COOLだぜ!!
Posted by Yuh Yanagimachi

超COOLだぜ!!



前にも書いたのですが最近CRAIG SCOTTさんが好きで好きでしょうがありません。

「やはりこういう人がスケートーボーダーだな〜。超COOLだぜ!!」と常日頃思っちゃってます。

そんな彼の最新の映像がUPされてたのでここらでちょいとチョロリーヌ。

 

途中出てくるサイモン・ウッドストックチャレンジしている彼も大変気になりますよね。




 



トリックの数々も良く見る物も多いですが一つ一つ完成されててモノにしていますね。たまりません。

そして過去の俺の大好きだったプロスケーターのトリックを温故知新させてたりと素敵です。

なによりトリックを失敗してもかっこよく見えちゃうのがすごいなと。うむ憧れる。


俺もこういう流されず自分のスケートボードを貫き通せて温故知新させているスケートボーダーになりたいと思いました。つす!






BACK

NEXT