HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 世紀の大発明(iPhone動画撮り用のナンカ)
Posted by Yuh Yanagimachi

世紀の大発明(iPhone動画撮り用のナンカ)




我がkant!のNASTYことテッペイこと岩渕くんがやってくれました。

あ、そうだ岩渕くんはトリックピストで世界的な人です。最近だとヨーロッパの世界戦で表彰台にあがっていました。

あとW-BASEからシグネイチャーのトリックピストフレームをリリースしている小田原在住の自称コミュ障です。

ちなみにこのフレームね。マットなグレーがナイスですね!!是非共に一家に一台!!

istk00.png




とりあず岩渕くんがカッコイイのでフレームリリースのアレの動画をどうぞ!!


う〜ん。マンダム♬

よしもういっちょ!!乗り方とかがスケートっぽくてカッコイイのよ!!







そんなイワブっちがまさかの便利グッズを発明!!!

iPhoneで動画追い撮りの際は何かと持ち方とアングルがいかんせん上手くいきませんよね。

それをまさかの100円ショップで購入出来るもので解決しちゃいました!!

istk01.jpeg

布団干す時の大きな洗濯バサミ!!!

挟む所に滑り止めを貼るだけで簡単に出来ます!!



下が使用参考画像となります。
(某ちゃんのインスタよりデジタル万引き)

istk02.jpeg

ちなみにバクスミしてるのはイワブっちです。スケートもかなりなお手前です。

今後これで撮った動画を色々アレしていきたい次第です。



そんでもって今日チョロリーヌとお互い撮ったヤツがユーピーされたのでペソっとな。

 

イワブっちのプリモinスゲーね!!!




あとはこのデカ洗濯バサミにちょいと紙粘土とかで下の隙間を埋めて重みを出せば手ブレもそんなにしなそうですね。

このiPhoneのをサンプリングする際にはイワブっちに敬意をはらい小田原方面に一礼してください。

そして本日からこのシステムは「イワブっち」と命名させてもらいます。つす!!







BACK

NEXT