HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > April,2012
世紀の大発明(iPhone動画撮り用のナンカ)

我がkant!のNASTYことテッペイこと岩渕くんがやってくれました。あ、そうだ岩渕くんはトリックピストで世界的な人です。最近だとヨーロッパの世界戦で表彰台にあがっていました。あとW-BASEからシグネイチャーのトリックピストフレームをリリースしている小田原在住の自称コミュ障です。ちなみにこのフレームね。マットなグレーがナイスですね!!是非共に一家に一台!!とりあず岩渕くんがカッコイイのでフレー…

Read More

ニッポニア・ニッポン

タイトルだけど朱鷺(トキ)の学名ね。めちゃくちゃ日本レペゼンな名前ですよね。(ちなみに良く間違われていますが国鳥はキジです)このめちゃくちゃ日本レペゼンな鳥をデッキのグラフィックに載せるってのはかなり熱ッッッいッ!と俺感じちゃいました。まさに憧れ中の憧れ。とりあえず見てみてよこのデッキのグラフィックを!!!まさかのMAGENTA x FESN!!!TAKAHITO MORITA GUEST BO…

Read More

BUMBRICH 3th と ハヤシンプソン...

先日nitraidSBの竜人のナイスshop「BUMBRICH」が三周年を迎えリニューアルしたんだ。それに伴い噂のハヤシンプソンが来日ってことでチョロリーヌしてきたんだ。ハヤシンプソンは夕暮れ時の商店街で風船を配っていて、それはとてもとても哀愁を身に纒シュールかつセンセーショナルに闊歩していたんだよ。どうだい?善良な市民を装った殺人鬼に見えるだろ...?コ、コワイって、、、ひと仕事終えてちょいと…

Read More

Posted by Yuh Yanagimachi

OZBUM -A:UN-

OZBUM -A:UN-

045ホーミーならずとももう一目瞭然ってか御存知この上ないと思うんだけど、濱の大怪獣ことOZROSAURUSが明日4月4日に実に5年ぶりとなるアルバム「OZBUM -A:UN-」をリリースするんだ。とにかくチェックしてみてよ。震えちゃうから!! 毎度ライブでのパフォーマンスもすばらし過ぎるので今後のライブも超楽しみ!!俺は5、9、10、12曲目を鬼聴きまくってます!!…

Read More