HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 福岡にすぐ行く!!
Posted by Yuh Yanagimachi

福岡にすぐ行く!!





最近ね。福岡が気になってしょうがないのよ。

スケートスポットもそうだけども昔からノーティーの面々から噂だけは聞いたことのある親不孝通りとか繁華街が気になるのよ。

その街々でそれぞれのシーンがあるのは当然ですが最近の福岡のクラブシーンが気になりまくり。

なんでかっていうとWALNUTってクラブが最近オープンしたんだよ。

wlnt01.jpg

これねこれ!このロゴとか諸々をマイ・ホーミーのエースがチョロリーヌとデザインヌをしたんだよね。

そりゃもうお祭り騒ぎだろ!!



それに加え4/13(金)には横浜ホーミーであのレッボーのタンテーボーのでいわせまくったDJ 8MANがゲストDJ!!!ふわっほー!!!

wlnt02.jpg
wlnt03.jpg



DJ 8MANっていったらこのヘッドフォン無しなDJスタイルで有名だよね!!

 


4/13に福岡WALNUTに行ける人は是非現場で体験しちゃってみてください!!

くぅー!!!イイタイミングで俺も行っちゃいたい福岡!!!




ちなみにこのDJ 8MANのお兄さんはTHUG MINATIのリリック中にある「ハチの兄貴と○○を○○〜♬」の方でDJ Dmteckです!!

何気にDJ Dmteckは横浜スケーターあがりで20年来のパイセンです。つす!!







BACK

NEXT