HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > ジンギング
Posted by Yuh Yanagimachi

ジンギング



関東地方梅雨ったっぽいね。。

雨だともうスケートボーダーってヤツはね。。。

まぁ気を取り直してホットな話題でもお届けしようか!!



みんなは「ジンギング」って技を知っているかい?

そうか、やっぱりごく一部の90年代を青春として日本のデトロイトと言われる川崎で過ごしたナイスミドルしかいないか。。。

「ジンギング」ってのはtre flipの川崎語なんだよね。知っておいて損はないぞ!!

その「ジンギング」をアーティストのoriginal styleが猛アタックしているんだよ。そうやはり川崎でね。

なに!?こんどはoriginal styleを知らないだと!?

あれだよあれ!!スケートスポットとかを繊細なタッチで書き上げる変態絵描きだよ!!

最近だと赤レンガであったGREEN ROOMのフェスのTシャツとか。

zg01.png



このG-SHOCKのもね。

zg02.jpg


どうだい?なかなかイケてるアーティストだろ!!



そう、そのオリスタがどうやらジンギングをメイクしたらしいんだよね。

それを記念して(?)なんと!!!

zg03.jpg

彼の地元川崎のナイスskate&チャリshopのgoldfishからマグカップがリリース!!

そして本日6/9の18時よりリリパ的なフリービア!!!

詳しくはこちらから。



昨夜はお店のこの絵を書いたってんだからたいしたもんだね!!

zg04.jpg



さぁ、みんな!!今から川崎にカミナッチャ!!






ちなみに予定されていた店頭でのオリスタによるジンギングチャレンジは雨天のため中止とさせて頂きます。つす。







BACK

NEXT