HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 温故知新っPPY〜。
Posted by Yuh Yanagimachi

温故知新っPPY〜。



タイトルがなんのこっちゃだけどこのBLOGを読んでいけば49秒後あたりで点と点が繋がるはずだよ!

さてさて最近この動画に激アガりっつぁんしてしまったんだよね。

このLOWCARDのレッドカーブコンテストね。そうそうSLAPPYばっかのあれね。


もうね過去の産物SLAPPYをガシガシぶッ込んでしかも新しめな動きとかしちゃってるんだよね。

まさに故きを温め新しきを知る。ちょ〜最高っ!!

結構最近人気の海外プロとかもSLAPPYやっててしかもKgrindとかに進化させてて憧れちゃいます。



そんなこんなでちょいと1人で練習してきました!







いやいやいや〜、b/sのK grindはメインもスィッチもさらりと出来ましたね(すませんちょいと自慢す)。

こう前のカカト側のウィールを浮かせる感じで縁石にブッ込む瞬間の感触がたまりません!!

早くストリートで流したいな〜♬








BACK

NEXT