HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 野外フェスに行ってきました!!
Posted by Yuh Yanagimachi

野外フェスに行ってきました!!






やってきましたね。このシーズンが。

はい!そうです野外フェスの!!!

というワケで毎年行っているフェスに行ってきました!!





じゃじゃん!!

RHK01.jpg

そうです!!つけ麺好きにはたまらないフェスが今年もやってきました!!


毎週水曜に8店舗が入れ替わりで3週続くスタイルです。

気になる第一週目のラインナップはこちら!!

RHK02.jpg

たまらんですね。うむ。




そしてそして、やはりやはり。

1食目はモチ&ロンでこちらへ!!

RHK04.jpg

そう!!常日頃からお世話になりっぱなしな頑者へ!!

今回のために用意した特濃なNEXT LEVELが話題になりまくりの!!

初日のランチ時アフターを狙って行ったのですが結構ガツンとボインと並んでました。

でも、ここはラーメンのデズニーランド夢見る遊び島な大つけ麺博。もちろん並ぶことは祭りの一環ですよね。

この並びでまた一段と「空腹は最上のスパイスだ」に拍車がかかりマクリマクリスティ!!



そしてまさかの社長さん、社長夫人にもてなされてまさかのバックヤードへ!!

RHK05.jpg

もう厨房は戦場です。なのに社長爽やかスマイル!!う〜んマンダム!!

やはりラーメンの味は人柄にも大きく関係があるようですね。



そしてそして用意して頂いた頑者ラーメンNEXT LEVELが!!!キーーターーーーっ!!!

RHK06.jpg

話題の特濃スープの前に、見てこの麺ーーッ!!たまりません!!こんだけの極太なハードリリックの安定感は!!

おっと、ちょっと興奮しすぎてしまったかな俺としたことが、そう昔から言っているが「ラーメンはHIPHOP!!」なんだ。

そうスープがトラック、麺がリリック。

そんなハードリリックを支えて包み込む為のトラック(スープ)はこれまた超DOPE!!マジマチガイない!!

リリックに絡みつくトラックがこれまたILLでREALなんだよホーミー。うむ。

ガンジャ〜♬ガンジャ〜♬エブリデイ〜♬できれば毎日コッテリ〜♬ってな具合にBOY KENと同意見なこと確実!!

とにかく来週水曜までやっているから是非自分の目で耳で舌で感じとって欲しい一品だね。





そうそうこの大つけ麺博は毎週8店舗入れ替えで3週にわたって行われ、食券の半券を投票することにより1位を決めるといった感じなんだ。

RHK12.jpg





だから出来たら全部効き麺してみたいものだよね。

そう思ってたら、まさかの全店分の食券が!!!

RHK03.jpg


19200円て!!!笑

800円X8店舗が3週だから、、、あれ?何もおトクになってなーい!!笑




そんなこんなですが気にをとりなおして、気になるお店もチョロッツァンしておきました。

まずは、福島県からのエントリー「はせ川」。

RHK07.jpg



ふむふむ。ここは麺にわさびor柚子胡椒をつけてからつけ麺するというのが特徴。

RHK09.jpg

ですね!!もうちょいスープにアクセントが欲しいかもですね。ワサビ、柚子胡椒で誤摩化せちゃいますがそこは蕎麦じゃなくラーメンなら尚更かなと。。。



そして次にむかったのは東京都からのエントリー「つじ田」。

RHK10.jpg




すだちさんの爽やかさに誘われちゃいました。

RHK11.jpg

麺にがっかりしちゃいました。でもまぁこれくらいが普通の太さなのかなと。。

何もわからないくせに生意気にすみません!!つす!!




そんなこんなですがとにかくやはりフェスは楽しい!!

今回からはこんなラー写を撮影する専用のブースもあったっり!!

RHK08.jpg




そして、大つけ麺博アイドルのトッピング☆ガールズGTのショーもあったり!!

そうそう、何がどうしてそうなってかな流れで「プロデューサー」という感じで紹介され、アー写撮影立ち会いからの一緒に写真しちゃいました!!笑

RHK13.jpg








BACK

NEXT