HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > BUMBRICH TOUR in 山形!!!
Posted by Yuh Yanagimachi

BUMBRICH TOUR in 山形!!!

 

突然ですが先週末山形へ行ってきました。

DEMI-DOPEがJOCKSでインストアDJ的な催しがあるということで。

そうそう最近DEMI-DOPEはRYUJIN率いるBUMBRICHに加入し活動の幅を広げまくっていますね。


と言うワケで夏にユーピーされたDEMI-DOPEのBUMBRICHへのウェルカム動画!








そんな具合いでBUMBRICHの山形ツアーがあるということで拉致ってもらい山形ってきました。


まずはBUMBRICH集合です。


車内IT革命中です。この時一瞬DJ昭和が!?


1号車も絶好調な御様子!!


壮大だ!実に壮大だ!!


次のアルバム用のジャケ写らしいです。


フルパイプは出来そうにありませんでした。。。


やはり名物的なのを頂きました。


あ、こういう催しなのね!と現地入りして把握しました。

しかも俺の名前入ってるし!!笑


JOCKS店内にはイケてるミニランプが!!


まさかのミニランで回しトリックいわせてからのDJプレイ!!

DJ DEMI-DOPEがプレイするなかユルリとガツンとボインとミニランやらせてもらいました。

何気にDEMIがDJしてる中スケートするの初めてで楽しくてお酒が進みました。


デモ後はサイン攻め!!


DEMI-極道!!


チェックインしたらこっちのモノ!!


ふわっほー!!


うむ。


マンゴーみたいに切られた牛タン!!!


まさかのBUMBRICHのダルマロゴをあしらったモノが!!!


次の日は雨のため昼過ぎからのスケートとなりました。

山の中の公園で迷彩率高めでちょっとした演習ですねこりゃ。



山形在住のコージ。攻めてましたね〜!!


スケートの後は温泉!!!


温泉後は玉コンにビール!!!


ナゼか温泉でネギを購入し写真を撮る際に地面に置かずに股にはさんでいました。

食べ物を祖末に扱わない動向にちょっと感心。


そしてビャーっと高速を飛ばしBUMBRICHIに帰還!!



いやいやいや〜、素敵な週末を山形で過ごせました!!

ありがとうございます!!JOCKSクルー!!BUMBRICHクルー!!




BACK

NEXT