HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > G-SHOCK REAL TOUGHNESS TOKYO!!の決勝動画きたッ!!
Posted by Yuh Yanagimachi

G-SHOCK REAL TOUGHNESS TOKYO!!の決勝動画きたッ!!

 

やぁ、みんな今月頭にあったイベントG-SHOCK REAL TOUGHNESS TOKYOは覚えているよね?
 
そのイベントの決勝動画がVHSMAGにUPされたんだ。
 
もうね百聞は一見にちょろっつぁんだから見てみてよ。
 

はんぱないよね。。。
 
上手過ぎるスキルPt.2だね。
 
12月の寒空のしたでウォーミングアップなんか無しでな決勝だからね。
 
脅威のメイク率とハイレベルにおじさんジャッジしながら拍手しまくりの声出しまくり状態でしたからね。
 
俺は特に謝花選手にグッときちゃいましたね。フィーブルからのf/sボードとかf/s Kとかハードフリップとかたまりませんね。
 
惜しくもメイクならずでしたがフィーブルからのb/sノーズブラントとかかかってたしね。震えた。
 
そして優勝は文句無しの瀬尻選手。脅威の二連覇です。はい。
 
技数、クオリティー、難易度等々凄まじいトリックのオンパレードでした。
 
日本人の若手のスケートレベルの高さは知っていましたがコンテストでここまで魅せれるとはおじさん妙に嬉しくなっちゃいました。
 
まさに「さんぴんCAMP」でのMURO氏の名言「オレはこんなシーンを待っていたんだ!!」状態です。うむ。
 
色々な意味で楽しく嬉しくなれるイベントでした。
 
 
 
当日撮ってた写メを適当にちょろり〜ぬっと。
まさかの高木完、スチャダラ、ジブラのライブも!!
ファーサイドのライブも!!
瀬尻選手2連覇おめでとうーー!!!

BACK

NEXT