HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 2013初スケートボーディンヌ
Posted by Yuh Yanagimachi

2013初スケートボーディンヌ

2013も無事明けましたね。

そんなこんなで初滑りはなるべく元旦中にストリートでと思ってるので本年も実行しました。

やはりオフィス街はもぬけの殻な感じ+正月の凛とした空気感で素敵ですね。

6a798236540d11e2ba6922000a1fb733_7.jpg

といった感じで初グラインドはゴリゴリとナイスにさせてもらいました。

58c4730c542b11e2abce22000a1f96d4_7.jpg

初滑り面子はまさかのJOYNTの某プロと!!

9ca5a612542c11e2a2e222000a9e48a3_7.jpg

スキモンカメラ小僧の種男と!!!

3人でワー、キャー言いながら日本橋、大手町、銀座とか徘徊して銀座Apple前の初売りの並びとかに驚いたりしながらスケートボードを楽しみました。

最終地点はまさかの渋谷で某プロのナイスな写真撮れたり、その前にも俺のちょろっつぁんシークエンス撮れたりとナイスな初スケートボーディンヌになりました。

njk.jpg

NOSEJAM K  photo by TANEDA

元旦に撮影してもらったシーケンス。Kがまだまだ甘いので精進しなくてはですね。

0abb7638543511e2b70422000a9d0df6_7.jpg

そんなこんなで元旦から満足満足なスケートボーディンヌを堪能出来ナイスな年初めでした。

1年の計は元旦にあり。ということで本年もスケートボードスケートボードした1年にしていけたらな〜。と思っております。

本年は巳年ということもありよりいっそう我がSNAKE'S PORNO WHEELを宜しくお願いします!!!

BACK

NEXT