HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > WHEELあり〼
Posted by Yuh Yanagimachi

WHEELあり〼

と、いうことでタイトルの通りです。

暖かくなる前にWHEEL入荷しました!!

1dfa924e5c7111e28d0622000a9e13b7_7.jpg

まさかの2型です!!

左は51.8mm x 30mm 101a。右は54mm x 33mm 101aと今主流のスペックに媚びてみました!!

ウレタン素材を前回のとは違う「黄ばみにくい」と噂の良い物にしてみました。

小ロット高スペックということもあり今回1set各6,500円です。

1b0e94545c8f11e2b41b22000a1f9a15_7.jpg

取り急ぎ51.8mmので銀座〜浅草界隈をスポットシーク兼ねて4時間19分くらいプッシュ徘徊しましたがなかなかこのサイズでも快適ですね。

足裏にダイレクトに伝わる路面の変化がたまらんス!!!

そんなこんなで今週末くらいには取扱いshopに並ぶと思いますので宜しくお願いします。

あとステッカーも入荷してますので宜しく!!

701612444ef511e29d0322000a1f97e3_7.jpg

各180円也

そんなこんなで昨年クリスマスイブに某スキモンカメラ小僧と撮影した時のシーケンスをどうぞ!!

sscpst.jpg
s/s casper stole  photo by taneda

BACK

NEXT