HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 2013/07/06 KEEP IT REAL8
Posted by Yuh Yanagimachi

2013/07/06 KEEP IT REAL8



kir800.jpg



七夕の風物詩として横浜スケーターには馴染み深いイベントが今年もやってきます!!



横浜のスケートショップといえばFABRICですよね。



そんなFABRIC8周年のイベントで毎年リリースしているオリジナルDVD「KEEP IT REAL8」の試写会が今年も黄金町BLAZE PIPEにて7/6に行なわれます!!


8周年パーティーですのでワイワイなお祭り状態ですので是非皆様お越し下さいませ!!






そんなこんなで光栄なことに1作目から出させてもらっているので、今年も有無を言わさずに撮影させてもらいました。



kir8002.jpeg

このシステムが超イケてますね。



kir8003.jpeg

このシステムは画期的で持ちやすい!!

ちょいとフィルマーもやらせてもらいました。



kir8005.jpeg

気付いたらFABRICのオーナー小島くんとは20年近い仲でして、今回の撮影場所にはオレと小島くんとのルーツでもある山下公園周辺でしました。

小島くんとまさかなタイマン撮影で汗ダクダク状態で小1時間で無事にちょろっつぁんトリックが4つ撮れて大満足でした。


この時のフッテージは7/6のFABRIC8周年パーティーで見れるかと思いますので宜しくお願いします。




kir8006.jpeg

それにしても最近スラッピーKやりすぎでテールの削れっぷりが面白い。





BACK

NEXT