HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 渋谷西武百貨店1F MADSAKI売り場♪
Posted by Yuh Yanagimachi

渋谷西武百貨店1F MADSAKI売り場♪



やぁ、みんあ!!春めいてきたね!!

というワケですっかりblog離れが著しい昨今、なんて言うか「blog書きてェーーー!!」ってなる初期衝動がデカくなければ滅多に書かなくちゃったよね。寂しいもんだよホーミー。。

そんななか今日午前中から「うぉーー!!blog書きてェーーー!!!」ってな気持ちが込上げてくる出来事があったんだ。

そうナゾのタイトルの通りで、またしてもMADSAKIのせいなんだ。まったくもってアメージングだぜ。


とにかく下の写真を見てみてよ!!!



SBMD01.jpg

SBMD02.jpeg

SBMD03.jpeg

SBMD04.jpeg

SBMD05.jpeg

SBMD06.jpeg


snake's porno wheelでのアート展やTシャツのグラフィック提供等してもらっているMADSAKIの作品群が本日3/4から渋谷西武百貨店1F化粧品売り場をジャックしているんだ!!!

マジでOMGなロケーションに並ぶ作品には驚愕以外のなにものでもないね!!

かなり物議を醸す作品群なので最終日3/10まで展示してあるかわからないので早めにチラ見しに行くのを絶賛オススメします!!!


とにかくスゲー勢いでマジやべー!!!笑笑笑





BACK

NEXT