HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > ちょっとしたケータリング業者のようだ。
Posted by Yuh Yanagimachi

ちょっとしたケータリング業者のようだ。



もうすっかり梅雨のことなんか忘れかけて「夏キタねこれ〜♪」みたいな会話とかしちゃったりして、すっかりアレしちゃってるけども。

そんななかちょっと9日前くらいなことを振り返ってみようと思うんだよね。

そうそう、その頃はちょうどGWも明けてな週末の9日、10日、11日とHIDDEN CHAMPION HQにてoffline shop PLAYGROUNDっていう催し物があったんだ。

そこで俺はバーテンダーをしたんだよね。

やはりね思っていた以上にテンテコマイでバタバタしちゃったんだ。なので写真とか少なめなんだ。

HSTK01.jpg

HIDDEN編集部ってこんなにオシャレでクールでセキシビティッキネクスッドなんだよ。


HSTK02.jpg

明るい時間帯からカワイコちゃん達はほろよいでナイス&ナイスそう超ナイスなイキフンフレイバー満載だったんだ。


HSTK03.jpg

そして、つけ麺といったら頑者ラーメン!のオーナーの大橋さんも来てくれたんだ。やはりこういった空間から新たな異業種ミックスカルチャーが生まれそして人類にとって新たな一歩が始まると人は言うんだ。


HSTK04.jpg

やはり出会いもありますよね♪


HSTK05.jpg

ですよね♪


HSTK06.jpg

〜♪〜♪



HSTK08.jpg

もはやちょっとしたケータリング業者の様だったと人はいう。


といった具合でこの催し物は定期的にあるらしいので次回も宜しくお願いします♪




BACK

NEXT