HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > BLUEWORKERZ 3周年的な催し物無事終了!!
Posted by Yuh Yanagimachi

BLUEWORKERZ 3周年的な催し物無事終了!!



というワケで、もうね空前のBLOG離れがここ最近著しく光陰矢の如しな具合いですが。ターニングポイント的なドーンっとしたことはBLOGらないといけんと思うんですよね。


そんなこんなでして先週5/29(木)にBLUEWORKERZ 3周年的な催し物を行いました。

BW001.jpg

店内内壁にはessuにより壁画をアレしてもらって色々お披露目系な感じで皆さんにお越し頂いてワイワイしました。

BW002.jpg



そして最高潮の中BLUEWORKERZオーナーがまさかのessu壁画のフィニッシュとして目入れを!!!

BW003.jpg

そして流石はブルワですね。レディの来客が多かったように思います。

何年か後に結婚した友人から「2人の出会いはブルワの3周年でした」とかなお話しが出たらこれ幸いですね。


BW004.jpg

やはり店前はお祝いに駆けつけてくれた方々でカオスですね。でもこうなることを想定して近隣には事前にオーナーが挨拶まわりをしていたので通報、苦情などもありませんでした。流石はオーナー!!

BW005.jpg

そしてそして次の日もその次の日も色々な方々がお祝いに来店してくれました!!あざます!!


BW007.jpg

BW008.jpg

BW009.jpg

BW010.jpg

BW011.jpg

BW012.jpg

BW013.jpg

BW014.jpg

そして店内内壁のessuによる作品は6月中はゆっくりと見れるような店内レイアウトにしておりますので宜しくお願いします!!

BW015.jpg

(photo_sosh)


BLUEWORKERZは無事に3周年を迎えられました。これもひとえに今までにお越し頂いた皆様のお陰です。

今後も5年、10年と続けていけるように精進いたしますので宜しくお願いします。





-BLUEWORKERZ-

東京都渋谷区円山町25-6

BACK

NEXT