HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > HIDDEN BMX2 リリパ♪
Posted by Yuh Yanagimachi

HIDDEN BMX2 リリパ♪

ですね!!

HDB01.jpg

というわけでHIDDEN CHAMPION HQにてHIDDEN BMX2のリリパが先日行われました。

例によって自分はバーテンダーとしての参加です♪

HDB02.jpg

もう雨の中荷物がちょっとした業者状態。でも流石はCHROMEのバックこんなに大荷物背負っても重さ感がかなり減少。やはり良いバックは良いですね。

HDB03.jpg

そしてそして今回は当日の仕入れ手持ちスタイルでHIDDEN HQに。

もうね世の中の飲食業の方チョーリスペクッ!!大変ね仕入れの量とか天気具合とか色々諸々と。。

HDB04.jpg

んでもって怪し過ぎるメニュー。。。

HDB05.jpg

焼き鳥も焼き〼

HDB06.jpg

あの記録的な豪雨の中、よい雨宿りスポットとしてワイワイ状態で良かった良かったす。

HDB07.jpg

そしてブログメイトでもありHIDDEN CHAMPIONの秘密兵器SO氏のDJで真夜中近くにまさかのダンスホール化!!

それにしても着ている新ブランド「FUGK」が大変気になりますね♪

(HIDDEN CHAMPION WEB STOREで買えるとの噂が。。。)

HDB08.jpg

始終ワイワイで皆様楽しめたパーティでナイスでした。

それにしても自分バーテンダーで6時間くらいテンテコマイ営業してまして足腰が。。。

もう一回言いますが本当にもう世の中の飲食業の方リペクッ!!です!!

BACK

NEXT