HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > SAINT ARCHERって知ってるかい?
Posted by Yuh Yanagimachi

SAINT ARCHERって知ってるかい?

夏は突然終わるものじゃないんだ。何となくそう予感をさせつつ風が吹いてくるんだよホーミー。

でも、すでに次の夏にむけて地球は準備をしているんだ秋がきて冬がきて春がくる。

四季があるから夏が特別にスペシャルにそしてダイナミックにスペクタクルするってもんだ。

そういったように感じさせてくれる4種類のクラフトビールの話しをしようか。

タイトルにもあるSAINT ARCHERって知ってるかい??

まだピンとこない読者の方が多そうだね。

ちょっと説明するとスケートボーダーが関わっているクラフトビールなんだ。

詳しくは正規のアレを見てみてよ。

sntac03.jpg

そうそうたるメンバーが名を連ねているが彼等は広告塔としての契約じゃなく、このブランドの出資者なんだよ。

なんだろう夢があるよね。プロスケーターが経営に携わっているビールだなんてさ。

そこでこのSAINT ARCHERは4種類あって、俺はこのIPAっていうのがお気に入りなんだ。

sntac01.jpg



あと次に好きなのはこのBLONDE ALEかな。


sntac02.jpg

それぞれに特徴がありどれも芳醇でいて爽やかなイメージ。まさに四季折々の良い所な感じが4種類からしました。


そしてやはりスケーターなら気になっちゃうGIRLとのコラボの6PACKとかですよね。こちらは日本上陸は未定とのことです。


sntac04.jpg

http://www.saintarcherbrewery.com/

http://www.naganotrading.com/

BACK

NEXT