HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > ネクストレベル濃厚海老風味つけ麺
Posted by Yuh Yanagimachi

ネクストレベル濃厚海老風味つけ麺

geb02.jpg

geb01.jpg

タイトルはまさに一目瞭然百聞は一見にちょろっつぁんだよね。


そう、今まさに新宿歌舞伎町の大久保公園で開催中の大つけ麺博第四陣の頑者のネクストレベル濃厚海老風味つけ麺のことを今から書いていこうと思うんだ。



1つ前のblogにもこれでもかってくらい書いたんだけど、このメニューは大つけ麺博だけなスペシャルなメニューなんだ。

ざっくりとガツンとボインと味の説明をすると、通常の頑者のつけ麺のスープに海老風味が増された感じなんだ。


でもその増し方が尋常じゃなく濃く奥深い風味を引き立ててくれているんだ。

なんだろうか、もう"森羅万象韻が反響するハコでハーコーな山田が参上"くらいなパンチライン炸裂ってな具合いな濃厚っぷりなんだ。


ようするに最後まで海老の風味が損なわれないくらいなしっかりとした味なんだよ。

それにプラスして自家製海老風味辛みを足していくとさらに味の足し算まさにうすまらない価値観がそこに存在するんだ。

最後の一口まで"後頭部にズシンと来る韻踏む東京出身"な美味しさなんだ。

そしてもうひとつ注目するべくことはチャーシューだね。通常の頑者の物とはまた違うスタンダード風なチャーシューのフリをしてブラックペッパーが効かせてある仕上がりになっているんだ。これにより濃厚な海老風味な中にピリっとアクセントを効かせてくれてもう麺が止まりません状態に陥ってしまうんだよね。

更に更にピリ辛ひき肉が脇をかため最後まで変化を与えてくれる食べごたえになっているんだよ。ホーミー。


このblogを別の日の食後に書いているんだが、もう食べたくなっている自分を隠しきれない唾液の分泌量を誇っているのは否めないね。

この頑者のネクストレベル濃厚海老風味つけ麺は大つけ麺博限定のメニューで今週の水曜10/29までしか食べれないから是非共期間中に会場に足を運んで堪能してもらいたいです!!




そしてまさかなスタッフTシャツを我がSNAKE'S PORNO WHEELがWネームやらせてもらったので会場内でスタッフ全員が着ている姿を見て俺は感無量でほろりと涙ぐんだのは内緒だよ。

geb03.jpg

geb04.jpg
(モデル/池袋店のカワイコちゃん)


内緒ですがこのWネームTシャツは会場内でお買上可能(まさかの破格スタイル)ですのでアレしてみてください!!



BACK

NEXT