HOME > BLOGS > Yuta Sasaki > ピースな土曜日。
Posted by Yuta Sasaki

ピースな土曜日。

世の中には変な人や物で溢れててちょっと怖いなと思った1月。

先週の土曜日、代々木公園でビール片手に友達とのんびりしていたら、

「あの〜、格闘技とかって興味ありますか?」

と突然声を掛けてきたのは40代半ばの、自称フリーエコノミストのT氏という男性だった。

 

また変な人が寄って来たな...と思いつつも話をしていると、ここ1年程キックボクシングをやっているらしい。

体の軸がどうこうとキックの型や基礎を教えてもらい、3分間の練習試合をやることに。

T氏の性格なのか、技術不足なのかは分からないがすごくやんわりとしたパンチを打ってくる。

本当に遅い。たぶんプリンも崩れない。

懐かしのゲーム、STREET FIGHTERで表すなら、ダルシムがチュンリーとバトルしてダルシムが倒れる時のスローモーションくらい遅い。

 

レフェリーも居ない為、放っておいたら延々とやってそうなので良い頃合いで終了。

最後は記念写真を撮ってさようなら。

窓から木が鬱蒼と生えているビルがあったり

1冊の本に何百枚も付箋を貼っている人が居たり

バスを降りたら上裸でスケートしている人が居たり。

小さいデッキでフルプッシュしてる犬が居たり。

なんだか不思議でおもろい世の中です。

IMG_1544.jpg

IMG_1552_2.jpg

IMG_1552_54.jpg

IMG_1552.jpg

IMG_1512_2.jpg

IMG_1552_56.jpg

IMG_1544_245.jpg

IMG_1544_6574.jpg

IMG_1544_8765.jpg

IMG_1231.jpg

IMG_1544_ygf.jpg

IMG_1552-復元.jpg

IMG_1512.jpg

IMG_1272.jpg

IMG_1076.jpg

IMG_1544_876134.jpg

IMG_1544_8r327yhf.jpg

IMG_1544_i713.jpg

IMG_1544_81624.jpg

IMG_1544_1356.jpg

IMG_1544_4298.jpg

IMG_1265.jpg

IMG_1141.jpg

IMG_1221.jpg

IMG_1552-_817634.jpg

IMG_1544_193576.jpg

IMG_1544_ug.jpg

IMG_1544_sora97542.jpg

IMG_1544_yakyu0_1.jpg

IMG_1244_2.jpg

IMG_1544_hkvr9j;l.jpg

IMG_1544_t87jd.jpg

IMG_1544_t6872j.jpg

Previous

Next