HOME > BLOGS > Yuta Sasaki > ▼要チェック!!
Posted by Yuta Sasaki

▼要チェック!!

HMT_HDN2_BLOG.jpg

どうもこんにちは!今回がブログ3記事目です。

これで三日坊主になる準備はできました。(笑)



冗談はさておき、今日は少しばかり宣伝を。




自分がまだ18歳の頃に立ち上げたアパレルブランド、" HERMIT "が昨日からHIDDEN CHAMPIONのオンラインストアで取扱いスタートしました。

お陰様で滑り出しは好調。売り上げが三日坊主にならないことを願うばかり...(笑)

 

http://shop.hidden-champion.net/?mode=grp&gid=838065

 

ブランドとしては本当に小さいけれど、こうして皆の協力があって自分のデザインした洋服が人の手に渡るというのは本当に嬉しいの一言。

今年はスケートショップや洋服屋に卸したいな〜なんて企んでおりますので、

「ここいいんじゃない?」ってお店を紹介して頂けたら飛んで跳ねてオーリーして喜びます!

  

これからも皆様の力強いサポート宜しくお願いします!

 

instagram: @hermitclothing

※HERMITの読み方はハーミットです。

 

 

 

Previous

Next