HOME > NEWS > RIP ZINGER'S "SKATALITY"

RIP ZINGER'S "SKATALITY"

Skatality_.jpg

スケーターであり写真家として知られるRIP ZINGERが、世界を飛び回り彼の仲間たちを訪れる映像シリーズ、「SKATALITY」が間もなく公開される。

この「SKATALITY」とは、"スケート"を通して培った"メンタリティー"が、それぞれの人生にどう影響を与えているのかということを、RIP ZINGERが毎回一人のキャラクターを取り上げ紐解いていくというもの。

スケートを通じて出会った世界中の仲間達。スケートをライフワークとしながらも、別の分野でその才能を発揮している仲間の中から、ファッション、音楽、アート、建築など、毎回異なる分野で活躍をするキャラクターに焦点をあて、それぞれの"SKATALITY"がどういった形で現在の活動に活きているのかを探る。

全6エピソードが予定されており、"エピソード1"は、日本のスケートシーンの重要人物でもある江川芳文氏が登場する。そして"エピソード2"にはTommy Guerreroが予定されている。彼らの活動にスケートボードはどのような影響を与えたのか。この「SKATALITY」シリーズは8月20日からVice webで公開予定となっている。是非チェックして欲しい。

SKATALITY予告編




http://www.vice.com/jp/

Information

Title RIP ZINGER'S "SKATALITY"

Category : ,

Tags : , ,

BACK

NEXT