HOME > BLOGS > 84kick > DVS x KEOROCK
Posted by 84kick

DVS x KEOROCK

どもです。先日からblog書かせてもらっている84です。

新しいスニーカーをゲットしたので、ちと今日はそれご紹介。
HIDDEN CHAMPION #20でも紹介されていたDVSのKEO ROCKシグネーチャーモデル。






KEO ROCKことKeo Curryはシアトル在住のピストライダー。
大きなピストムーブメントが起こり始めた数年前からその名を轟かせていたレジェンドです。



ドデかい体を活かしたダイナミックかつ彼独特のヌルっとしたライディング、
彼だけが持つオリジナルな動き、
それらは今なお世界中のライダーに大きな影響を与えて続けています。
先日サンフランシスコでおこなわれたビッグイベント、
Red Bull Ride plus StyleではメインMCを務め、会場を沸かせていました。
終始ノリノリでしたね(笑)。



そんなKEOシグネーチャーモデルのスニーカーが彼のスポンサーであるDVSからリリース。
ボクも発売と同時に入手、そして今日ようやくおろしました。



DVS x KEOROCK



ベースはDVS MILAN CT MID。ソール、インソールも特別仕様。
軽い、柔らかい、クッション性も高い。とりあえずチャリにはもってこい。
最高なのであります。もったいなくて、まだチャリ用には履けない(笑)。
へたってきたらチャリ用におろすかなー。



ボク自身もKEOの影響を受け、彼を追い続けているライダーのひとり。
どれぐらい憧れてるかってさ、わざわざシアトルまで会い行っちゃうぐらいなんだな(笑)。
去年の9月ぐらいでした。そんなわけで今ではすっかりマイメンです。多分。
サンフランシスコで彼と再会したわけですが、今回は残念ながら一緒に乗る機会はなかった。
またどっかで再会したいものです。





とてもフレンドリーなKEO。



彼のライディング映像はこちらです。



それではまた!







Category :

BACK

NEXT