HOME > BLOGS > 84kick > はじめまして。
Posted by 84kick

はじめまして。

みなさん、はじめまして。
hidden-champion.netでblogを書かせていただくことになった84と申します。
よろしくおねがいします。


先日Redbull ride + styleというピストの大会に参加するためサンフランシスコまで行ってきました。
その時に現地の友人に撮ってもらったvideoです。もし良かったら見てください。


84kick Riding in San Francisco from HHIIRROO on Vimeo.



hidden blogの方では割とパブリックよりな事を書いていこうかなーなんて思っています。


あと、右のリンクにもありますが、WEBマガジンも運営しています。
普通はフォーカスされないようなヒト、モノ、コトを取り上げて情報発信中です。
現状はチャリ、スケボーが中心になってます。よかったらこちらもどうぞ。



スポンサーは

JAN
REW10WORKS



そんなわけで、、、長くなってしまいましたが、、、
都内でちょこちょこピストに乗ってます。
見かけたら声かけてくださーい。
みなさん、よろしくおねがいします。






Category :

NEXT