HOME > BLOGS > 84kick > REW10WORKS
Posted by 84kick

REW10WORKS

ども。
ハチヨンです。


さっきコーヒー飲んでたら気がつきました。
プロフィールには書いてる普段お世話になっているショップを
全く紹介してないことに。あはは。すいません。


というわけで、
今回はサポートしてくれているREW10WORKSをご紹介。
まぁサポートというよりも同志っていうか。良き関係です。


REW10.jpg


REW10WORKSは文京区にある自転車ビルダー。
個性豊かな自転車をオールハンドメイドで作っています。
元々はメッセンジャーで都内を走り回っていたブレンディ氏が、
鉄工所と自転車ビルダーで修行し、数年前に立ち上げた自転車ビルダーっす。
工房は実は...イナバの物置...。


どんなん作ってるかと言いますと、、、


REW10.jpg


こういうのとか。


REW10.jpg


こんなんとか。。。


REW10.jpg


シンプルなモノからなんでも。。。


5225833392_3d1e3d3029_b.jpg


ステムとかも作ったり。とりあえずなんでも作ってます。
あとは修理、加工なんかもおちゃのこさいさいでやってくれます。


ボクは現在、自分だけのオリジナルフレームを作ってもらうべく、現在相談中(長め)。
自分だけオリジナルの自転車が欲しい人はぜひREW10を訪れてみてください。
きっと良き答えが見つかると思うわけなんですね。



REW10WORKS



Category :

BACK

NEXT