HOME > BLOGS > 84kick > JAN
Posted by 84kick

JAN

ボクがチームにライダーとして参加するようになったのは昨年の11月ぐらい。でも、それ以前からJANとは交流があったし、ピストに乗り始めた当初から強い憧れを感じていました。今、自分がこうやってピストに乗りつづけていれるのも、いろんな人達に出会えてきたのも、JANが在ったからこそなんだと、最近常々思います。。。今月でJANは4年半の歴史に幕を降ろします。自分がこの四年間打ち込んできたモノの象徴的存在。はぁ...悲しいっす。色んな思い出が走馬灯。でも、ここからがスタートなんだと思っております。JTMこと早川大輔氏のこれからも応援していきたい。四年半、ありがとうございました!





そして、JANが作る最後のTシャツです。限定100枚。通販も出来るみたいです。
みなさま、ぜひ!


JAN fixed gear skateboarding ピスト スケボー

Category : , ,

BACK

NEXT