HOME > BLOGS > 84kick > JAN CLOSE PARTY
Posted by 84kick

JAN CLOSE PARTY

JAN CLOSE PARTY


とうとうこれで最後なんだな。みんな集まれ!というわけで、9月30日はJANのCLOSEパーティです。閉店1週間前にライダーに加わった笑?toydogプレゼンツ。先週の連休もたくさんのメンツが集まりワイワイやっていたようです。早川氏の肝臓が心配です(笑)。俺も今週1週間、可能な限り遊びに行きたいな。そして30日は!JANだから、これまた忘れることの出来ない伝説の夜となることでしょう。何かは起こる。伯爵とナカガワくんのライブ、一球の映像、マチュのサングリア、、、JANらしいコンテンツになってます。酒とつまみは各自持参、というわけで、ご協力願います!


JAN CLOSE PARTY
9/30(fri) 7PM - 11PM
at JAN UENO 東京都台東区上野7-14-7

MOVIE : History of JAN 2007 to 2011 by MF19
LIVE : Fixika x NKGW
SANGRIA BAR : MACHU
DJ VinylBrains
SUPPORTED BY ALL JAN'S FRIENDS

酒&ツマミ各自持参


JAN CLOSE PARTY


JAN






Category : , ,

BACK

NEXT