HOME > BLOGS > 84kick > interview with MASSAN and PEZ1 for HIDDEN CHAMPION
Posted by 84kick

interview with MASSAN and PEZ1 for HIDDEN CHAMPION


本日からHIDDEN CHAMPION ISSUE.23( http://hidden-champion.net/news/2011/12/hidden-champion-issue23.html )が配布開始です。今回、ボクはインタビュアーとして協力させてもらいました。11月にBEAMS-Tでおこなわれた展示会「Snakes in the Grass」で来日したふたり、MacafaramaのMASSANとグラフィティライターのPEZ1をインタビューしています(通訳はSOさん)。どこかで見かけたらぜひ読んでみてください。


interview with MASSAN and PEZ1


MASSANはボクがピストに乗り始めた頃から知っている超有名ライダーだったので、「なんでこの人にインタビューしているんだろう?スゲーなこの状況」と思いながらのインタビューでした。まぁでも、実は4月にサンフランシスコで会っているし、同じRedBullの大会にも出ていたわけで、そこらへんでスグに打ち解けて、色々と話しが出来ました。PEZ1とは始めて会ったけど、おもしろいヤツでした。今後、サンフラシスコに行く機会があったら一緒に遊びたいものです。ふたりとも超いいヤツ。というわけで、今回もかなり魅力的な内容です。ヒドゥンチャンピオン。ぜひ。グラフィティライターBNEのインタビューも必見ですヨ。



Category : , ,

BACK

NEXT