HOME > BLOGS > 84kick > ちゃりどるとコーヒーとつけ麺とBOREDと。
Posted by 84kick

ちゃりどるとコーヒーとつけ麺とBOREDと。


850ecc5a311d11e19896123138142014_7.jpg

87cc0ae4314411e180c9123138016265_7.jpg

e4fb5db4313a11e1abb01231381b65e3_7.jpg



今日は打ち合わせで入ったカフェに最近「ちゃりどる」アピールしまくっているナタリーがいてビックリしたり。そのナタリーが入れてくれたコーヒーがおいしかったり。その後に阿夫利で久しぶりにつけ麺を食ったり。帰りにちらりとよってみたBOREDでジップアップパーカーをゲットしたり。それで帰り道はとても温かかったり。パーカーはまだわずかに在庫あり。( http://brdws.cart.fc2.com/ca6/358/p-r-s/ )



関係ないけど、「仕事の為に飯を急いで食べる事はクソくだらねーと思っている。それで何十何百万って金が動くなら話しは別だけど、オイラは飯を食べる為に労働している。」ってトイドッグのtweetに「ホントだよな」とフムフムうなずいた。




Category : ,

BACK

NEXT