HOME > BLOGS > 84kick > 千駄木と築地
Posted by 84kick

千駄木と築地



ども84です。
今日はふたつの展示会へ行ってきました。



REW10WORKS cosset-bag



ひとつめは「REW10WORKSとcosset-bagsの合同展示受注会」。この展示受注会は年二回、千駄木の古美術上田で催されています。REW10WORKS( http://www.rew10.com/ )はこのブログでも何回か紹介をしていますが、ハンドメイド自転車ビルダー。そして、cosset-bags( http://www.cosset-bags.com/ )はチエちゃんが京都を拠点に展開している温かい手作り感がステキなバッグメーカー。「チエちゃん!ひさしぶり!!」と言いたいところでしたが、実は先日の東京大阪ライドの間に京都で会っていたので、感動の再会感は「0」。こちらの展示受注会は明日(2011/12/04)まで。お時間がある方はぜひぜひ千駄木まで足を運んでみてください。職人とああやって接する機会するはそうそうないもの。場所もかなりステキです。


詳細はこちらから




Yoshi47 積極的ト消極的



ふたつめはYoshi47氏( http://www.yoshi47.com/ )の個展「積極的ト消極的」。こちらは築地のBAR SiSiでおこなわれています。圧倒的なYoshi47氏の世界観が空間に「ブワっ!」と広がっています。12月17日までやっているので、お酒を飲みながらブラり立ち寄ってみていかがでしょうか。オススメです。ちなみにYoshi47氏には近々インタビュー(ボクが作っているマガジン用)する予定なので、そちらもお楽しみに。どんな話しが聞けるのやらドキドキですね。


詳細はこちら



Category : , ,

BACK

NEXT