HOME > BLOGS > 84kick > W-BASE 7周年パーティ「HOW YOU ROLL」
Posted by 84kick

W-BASE 7周年パーティ「HOW YOU ROLL」

W-BASE 7th Anniversary



日頃から仲良くさせてもらっておりますW-BASE( http://www.w-base.com/ )が今年で7周年をむかえます。 12月10日に青山で7周年のパーティが催されるのでお時間がある方はぜひぜひ。入場は無料です。毎年のことですが、すごい人数が集まり大盛り上がりですヨ。LIVEでは、10月におこなわれた千住フレッシュ858ナイト(  http://www.hugeblocks.com/blog/ )での大盛況っぷりも記憶に新しい笠原啓二郎氏率いる「MILK SHAKE http://weird92.com/」も登場するようなので、こちらも楽しみです。どれぐらいひどいステージになるのでしょう(笑)。と、いうわけで、12月10日は青山に集合!今週末じゃねーか!!W-BASEのみなさま、7周年おめでとうございます。



W-BASE 7th Anniversary



開催日:2011年12月10日土曜日 20:30オープン 
開催場所:"Chambres Dhotes HANA" 東京都港区南青山 5-9-12 アイサワビル B1F 
入場料:FREE

◆ARTIST LIST
ABOVE BIKE STORE
GIRAGIRA CHARI屋
KAZZROCK ORIGINAL
LOOP MAGAZINE
MARUYA KAORU(FUNNYS.B.C.S)
MIN-NANO
NORCOG
T19
W-BASE
YOSHIFUMI EGAWA

◆DJ
Alexander Lee Chnag ・ Doggy Sack ・Kashi Da Handsome
LIVE: MILK SHAKE



Category : ,

BACK

NEXT