HOME > BLOGS > 84kick > Street Bicycle DIY CUSTOM BOOK Vol.2
Posted by 84kick

Street Bicycle DIY CUSTOM BOOK Vol.2


5ec0cf6a316a11e1abb01231381b65e3_7.jpg


どもです。84です。チャリ雑誌LOOP MAGAZINEの別冊「Street Bicycle DIY CUSTOM BOOK」が三栄書房から発売されております。ストリート系自転車のカスタムからメンテナンスを完全特集した特別号です。ボクのスポンサー/盟友でもあるREW10WORKSも見開きで紹介されてます。書店でお見かけの際は 、ぜひ手に取って読んでみてください。


81cc63c0316a11e1a87612313804ec91_7.jpg


本誌とはまた違った内容。より濃い内容です。きっと自転車のカスタムには参考になると思います。そして「真似る」だけじゃなくて「自分のオリジナル」見つけてください。なーんてね!ふっふー!!でも、そしたらもっと面白くなるから。



Street Bicycle DIY CUSTOM BOOK Vol.02




Category : ,

BACK

NEXT