HOME > BLOGS > 84kick > Levi's® COMMUTER
Posted by 84kick

Levi's® COMMUTER




あのLevi's®から自転車ラインが登場。「Levi's® COMMUTER」。本国ではすでに展開されていたそうですが、極東の国・日本でもいよいよ販売が始まります。それに合わせてさまざまなイベントがおこなわれるようです。まず、3月3日〜4日の二日間で原宿のCOMMONギャラリー( http://www.gallerycommon.com/ )でおこなわれるBEAMSとの共同で開催される「BIKE SHOP COMMUTER by Levi's®」。フォトグラファーのPaiちゃんが撮りおろしたサイクリスト達のフォトエキシビションをはじめ、ケルビムの自転車、あのGOLD SPRINT、他にも盛りだくさんです。ちなみに、Paiちゃんの撮影会にはボクも冷やかし9割9分9厘ぐらい遊びに行ったのですが、とても和やかな雰囲気のなかで撮影がおこなわれていました。展示がとても楽しみです。




Levi's® COMMUTER

Category : , ,

BACK

NEXT