HOME > BLOGS > 84kick > FESN.TV 本放送第3回
Posted by 84kick

FESN.TV 本放送第3回




ども、84です!Far East Skate Networkが毎月15日にUSTREAMで放送している生放送スケートボード番組「FESN.TV」。前回の放送はちょうどインタースタイルの中日。放送は見逃してしまったけど、ちゃんとアーカイブとして保存されているので、今、ビールを呑みながらチェックしてます。個人的にすごく気になっているのは「スケボーの達人」のコーナー。今回も良い話しでした。彼の話しをもっと訊きたいです笑!エンディングのミウラさんの歌も毎回沁みます。そして、VHS MAG上でFESN.TVの裏話も公開中( http://www.vhsmag.com/fesn_tv/ )。こちらもチェックしてみてください!

FESN.TV


Category : ,

BACK

NEXT