HOME > BLOGS > ASAKA FUSHIMI > !!!
Posted by ASAKA FUSHIMI

!!!

少し時間が経ってしまいましたが先週の土曜日、

渋谷のLighthouse recordsで行われたパーティーに

遊びに行ってきました。

わたくし、基本的には夜は早く寝たいタイプの人間なので

あまり夜も遊ばないのですが、今回はspecial guestがいるという事もあり

深夜12:00startとは何とも野蛮な響きですが、頑張って行ってきました。

 

こんな私を奮い立たせたspecial guest とは、

そう、

幕張メッセで先日行われたmusicフェスに参加の為に

来日中の!!!(チックチックチック)のJustin Van Der Volgen。

みなさんもちろんご存知ですよね、大人気ですよね、!!!。

幕張メッセでの超満員ライブの翌日に、

渋谷のレコード屋さんでのパーティーに参加だなんて

ファンならずとも大興奮ですよね。

 

逃したー!!

 

と悔しがっているあなた。

チャンスはまたあります、今週土曜日。

詳しくはR.M.N.のページを見て下さい

 

 Wataru, me, Justin @ Nemuro syokudo in Shibuya

 

KICX0441.JPG

 

 

BACK

NEXT