HOME > BLOGS > ASAKA FUSHIMI > The Peach Sunfish
Posted by ASAKA FUSHIMI

The Peach Sunfish

先日、26日は実の弟のバンド

"The Peach Sunfish"の初ソロLIVEに

行ってきました。

私の弟は4つ歳下なんですが、思えば彼が物心ついた位から

ギター以外の何かをやっている事が見た事がない、と言っても

過言ではないくらい、人生をギターに捧げてしまっています。

そしてこれは自慢なんですが、

彼はそのストイックな姿勢と、

元から備わった才能も手伝って、十代の頃から

プログレ界の大物ミュージシャンに混ざって演奏をするような

機会も数多く経験してきているのです。

大人になるにつれ、人間性も成長していると同時に

ここ近年は音楽に対しての幅も広がっているようで

こちらとしても毎回LIVEに行くのがとても楽しみです。

ちょっと見づらいですがyou tubeでも1曲見れます。

The Peach Sunfish first solo live 11/26 2009

興味が有る方は是非!

4139767270_5c7e9ef769.jpg               


4139767792_d40850276b.jpg 

「あ、おんなじ顔だ」と弟の友達によく言われます。



4139768090_bf06955817.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

BACK

NEXT