HOME > BLOGS > ASAKA FUSHIMI > お花見
Posted by ASAKA FUSHIMI

お花見

先日、T19の03(オーさん、大瀧氏)の主催のお花見BBQに

お邪魔しました。

 

全員集合といった感じで盛り上がっていましたが

どこか品があるのはやはり主催の03の人柄でしょうか?

スケートチームの会合とは思えない品の良さです。

毎年、FTCとW-BASEの花見にも行きますが大違い 笑

 

 

IMG_2254.JPG

03が仕込んでくれたBBQは本格的、

03のBBQスキルはやはりアメリカ本場仕込みなのですね!

c0149837_1811422.jpg

 

 

いつも噛み合ってるのか微妙ですが会うと色々話しをする

HECTICのAKEEMくん。この人の真面目さとインテリさとテキトーさが

好きです。

 

c0149837_18302524.jpg

 

3秒くらいは桜も見ましたが・・

 

c0149837_1834297.jpg

 

 

 

そしてBBQ番長の03。

この日も全部の仕込みから焼きから片付けまでを

03とデラさん(T19オフィスのスタッフのお姉様です)が担当。

 

本当に懐の深い方達だと、実感。

なかなか出来ないですよね、

そのホスピタリティに

完敗!

03.jpg

 

そして乾杯!

 

sake.jpg

コンビニで温めてもらえるんですねー

 

 

久しぶりに遊んだ週末の夜。

楽しかったです、ありがとうございました。

そして写真提供してくれたkiksくん&Tatsumiくん。

ありがとうー

BACK

NEXT