HOME > BLOGS > ASAKA FUSHIMI > ISSUE#16
Posted by ASAKA FUSHIMI

ISSUE#16

どうもみなさんこんにちは、お久しぶりです。

最近、行く先々で

「ブログ全然更新してないじゃん」

と突っ込まれています。

 

何だか、とっても忙しかったので

ブログを書く時間も書く内容もなく、自分が参加したskate deck art 展も

実際に足を運ぶことなく、気付いたら我が子は送り戻されて来ていました。

 

そして今は私の店の窓際中央に鎮座しております。

お客さんの中にもHIDDEN magazineで見てくれてた子がいたみたいで

何人か声をかけてくれた子もいて、嬉しかったなー

skate deck.jpg

 

友人のマリアッチは誌面で見ただけで気付いたけれど

実はこのデッキが着てるパーカは袖の部分に腕を通して

背負えるようになっているんです。

さすがマリアッチ、RIDEBAGデザイナー、目敏いです。

 

などと、時期遅れてHIDDEN MAGAZINE #16について

語っていますが、#16と言えばDJ HARVEYさんですね。

今日ですね。

みんな行ってますね。

twitterでみんなが楽しそうなのだけは

伝わってきました。

 

そんな日に限って私は店で仕事しています。

GWの渋谷は大変な事になっています。

一生懸命、いい人ぶって接客したりして。

 

あー、ますます性格が悪くなりそうです。

なので

私も近々ちゃんと休んで遊ぼうと思います。

 

みなさん、楽しんで。

 

 

 

 

 

 


 

BACK

NEXT