HOME > BLOGS > ASAKA FUSHIMI > see you in Guatemala!
Posted by ASAKA FUSHIMI

see you in Guatemala!

LAでの買い付けもひとまず終わり、
さて明日からグアテマラに向かいます。
現地の子供達に寄付する靴や文房具なども
今日、thrift shopで買い込みました。

が、しかし、みなさんご存知のように
グアテマラはハリケーン直撃、
60年ぶりの豪雨で被災者4万3千人以上・・
とんでもない事になっているみたいですね。

先に現地入りしてるゆっちとは今日やっと連絡が
取れたけれど、悪天候で飛行機は飛ばないし
土砂崩れはしてるし、CMWC主催者側から
送られてくるメールもかなり緊張感が出て来た。
最初の頃は必ずメールの文末に
「see you in paradise!!」(パラダイスで会おう!)
って書いてたくせに、最近じゃそのフレーズも
出してこない。
当たり前か。


いつものW-BASE前で会う顔ぶれが
グアテマラには先に着いています。
いつもと同じように
「おつかれぇ〜」と交わすあの感じを
頭に描きながら、とりあえず向かってみます。

I hope everything is gonna be allright!




BACK

NEXT