HOME > BLOGS > ASAKA FUSHIMI > spectator vol.23
Posted by ASAKA FUSHIMI

spectator vol.23

発売日が3/11だったと言う事もあって大々的に告知が出来なかったのですが
私も記事を書かせていただいたspectator vol.23が発売しています。

すでに書店で購入して読んでくれた人も多く、非常にたくさんの感想を
いただけて嬉しい限りです。
 
sexy sushiのphoto essayと私の記事ももちろんご拝読頂きたいのですが、
メインの特集の台湾自転車紀行や、たねの話、再考・就職しないで生きるには、
etc... 相変わらず読み応えたっぷりで、下の写真からも分かるように私の本は
すでにクタクタです。

リリースパーティーなど、企画が一旦中止になりましたが
是非、何かの形でイベントやりたいです。

今週あたり編集部に遊びに行きがてらお話しして来ようと思っております。

みんな、spectator買ってね。

IMG_6439.jpg

BACK

NEXT