HOME > BLOGS > ASAKA FUSHIMI > かぶパーティー
Posted by ASAKA FUSHIMI

かぶパーティー

急遽、開催が決定したのでお知らせが直前となりますが
告知させてください。

来る4月18日月曜日 PM18:30~  @築地 SiSi
〒104-0045
東京都中央区築地6丁目2−6

福島県郡山市の農家の方から譲って頂いたかぶを使った料理を
囲むパーティーを開催することになりました。
農家のある地域の放射能数値は基準値以下、加えてかぶは摂取自粛制限が
かかっていないにも関わらず風評被害で値がつかなかったようです。
「今年のは出来がいい」と農家の方自らがおっしゃるように
大きく立派な実と葉っぱ!
今日届いたかぶを早速味見してみましたが、甘くてみずみずしく、
ちょっと感動しました。

私の今までの人生のかぶ経験としては間違いなくNo.1。

当日はsekayamaことユタカくんがホストとなり、料理自慢のメッセンジャー男子らと
私もかぶメニューをお出しします。
料理の売り上げは農家の方に還元する予定です。

皆様、週の始めの夜ですが、楽しくやりましょう!

お待ちしております!

DSCN1923.JPG




BACK

NEXT