HOME > BLOGS > ASAKA FUSHIMI > Fun night2
Posted by ASAKA FUSHIMI

Fun night2

またまたこの3人組、Omega、Jessica、私、夜のNYに繰り出して来ました。
この日はJessicaの新車、Jettaに乗せてもらいwall streetまでドライブ。

出掛けた先はラジオ局での収録、ゲストはあのColdCrush Brothers!

映画「Wild style」に出てたと言えば、皆わかるはず。




DSCN2932.JPG

彼らが目の前でパフォーマンスやら質疑応答やら、かなり濃い2時間でした。
「HIPHOPは本当に死んでしまったのか?」というテーマになるとスタジオ内皆のテンションが
上がって、昨今のコマーシャルなHIPHOPに対しての彼らの意見は興味深かった。



DSCN2968.JPG




ミュージシャンでもあるOmegaはバーコードで自分の曲のダウンロードが出来るように
地下鉄カードに貼って持ち歩いていてる。
DSCN2986.JPG



帰りはlower east sideでビールとピザで乾杯。
ラストオーダー後の店に無理矢理居座り、大騒ぎして帰ると言うこの3人。
DSCN3008.JPG

Omega,Jessica,私

NYをベースにHIP-HOPのミュージシャン、ラッパーとしてキャリアをスタート。
最近ではバンドを抱えてROCKヴォーカリストとして、また他のミュージシャンへトラックを
提供したり、プロデューサーとしても活躍中。
ミュージシャンOmega Sirius Moonの曲ダウンロードも出来るので聞いてみてください!


BACK

NEXT