HOME > BLOGS > ASAKA FUSHIMI > NEW YORK BIKE DREAMS
Posted by ASAKA FUSHIMI

NEW YORK BIKE DREAMS

DSCN3019.JPG


NYでフォトグラファーとして活動するTAKくんの最新のZINEをいただきました。
元々メッセンジャーとして長年NYのバイクシーンを見て来たTAKくんの視線で
切り取られた写真たち。今は仕事で色々な撮影をしている彼だけれど、ZINEという形で
発表している写真はどれも、本来のTAKくんの純粋な被写体への思いが伝わってくるようで、
そのシンプルな手法で作られた紙のページに不思議な程ドキドキさせられるのです。
このZINEはW-BASEでも見れるかな。
是非、TAKくんのHP(NEWYORKBIKEDREAMS.COM)も見てみて下さい。
NYのメッセンジャーやストリートで見る彼らの自由さや軽やかさ、緊張感さえも
伝わってくるような「生きた」写真たち。
見てるだけで熱い思いがこみあげる、そんな写真に出会えるはずです。

DSCN3016.JPG
DSCN3017.JPG
DSCN3018.JPG

BACK

NEXT