HOME > BLOGS > ASAKA FUSHIMI > Exhibition in Kyoto
Posted by ASAKA FUSHIMI

Exhibition in Kyoto

IMG_5011.pngのサムネール画像

4/19より、京都のSolにて私の作品の展示を行っています。

私が「beyond the KESHIKI」という名前でSHOP&remakeブランドを
立ち上げて7年。世の中のファストファッションの台頭により、徐々に虐げられ
卑屈にもなりましたが(笑)、ここはあえて完全に逆行してやるぜ、という
パンク精神で突き進んで行こうという誓いを込めて、今回、古着からの
remakeの作品を展示という形で発表する事にしました。

Solのオーナーの森田くん、ずっと昔から私の作るものを見てくれていて
今回の展示の機会を与えてくれました。
色々な大事な事を思い出させてもらったり、気付かせてもらったり、
今回の展示は自分の新たな方向性を見いだす大きなきっかけになりそう。
ということで展示タイトルは「A NEW MORNING」。

5/7までやっているのでお近くの方は是非。お近くじゃなくてもGWの予定が
空いている人も是非是非。
京都は中学生の修学旅行以来初めてなんですが、本当に良いところですね〜
日々、その魅力を発見しています。

IMG_5052.jpg



BACK

NEXT