HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > Common Magazine
Posted by SHINPEI HARADA

Common Magazine

コンニチワ。

先日のゲーハーでのパーティー模様を書きたいのですが、まだ写真を使用していいとのOKが先方から出ていないのでまだ書けないのです。。。

あ!

そういえば。

先日の話になりますが、2006年に創刊され、「東北のストリートカルチャーを独自の視点からドキュメントする」フリーペーパーの「Common Magazine」の某氏とお会いしました。

DSC_0324.JPG

仙台から全国へ発信されるフリーペーパーですね。

毎回内容も濃いものですごなぁと思います。

見ればわかります。

江戸から発信される情報よりも、地方から発信される情報がリアルであったり内容が濃いものが増えている気もします。

今のこの御時世、江戸にこだわる理由もそうはないのかぁって思ってしまう今日この頃です。

ちなみにシールも頂きありがとうございました。

DSC_0322.JPG

今回お会いした時にお話をさせて頂いたのですが、3.11の震災の影響もまだあるらしくメディアでは伝えないリアルな話をたくさんお聞きしました。

そんなこんなですが、「Common Magazine」さんとご一緒にちょっとした企画を夏頃に出来そうなので皆様楽しみにしていただければと思います。

少しでもお役に立てればと思っております。



BACK

NEXT