HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > 6/2の「BUENA SUERTE」
Posted by SHINPEI HARADA

6/2の「BUENA SUERTE」

コンニチワ。

なんだかんだ更新できていませんでしたの。

あれだけ告知してばかりでしたが、無事に6/2(木)に渋谷の@AMRAXでの「BUENA SUERTE」の初日を大盛況で終えました!

雨の中でしたが、なんだかんだあんな方から、あ~んな方までたくさんの人が遊びに来ていただきました!

感謝感謝です!

BS1

BS2

BS4

BS5

BS6

BS7

BS8

BS9

遊びに来ていただいた方から「楽しかった!」と言ってもらえて嬉しかったです!

まだまだスタートしたばかりですが、これから毎週木曜日の19:00から開催致しますので皆様是非とも遊びに来てください。

今週の木曜日6/9も開催致しますので!

そんなこんなで、バナー等の協賛等も募集しております。

ちなみに6/30(木)は某試写会を予定しております!


他にも下記みたいな所に紹介していただきました!





皆様ありがとうございます。

つす!









BACK

NEXT