HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > オリジナルスタイル
Posted by SHINPEI HARADA

オリジナルスタイル

あ、ども。

コンニチワ。

気がついたら8月デスネ。

そんなこんなで、もう開催中なのですが今宵はこちら!

1.jpeg

2.jpeg

同い歳でもある、「originalstyle」のエキシビジョンです。

彼とは昨年の5月にも一緒にエキシビジョンを開催させていただきましたの。

今日は恵比寿でおーぷにんぐぱーてーも開催みたいですね!

そんなこんなですが、ついにこちらの情報も解禁されたようですね!

mime-attachment-jpg.jpg
mime-attachment-.jpg

彼がずっと考えていたことがやっと形になる時ですね!

陰ながらずっと応援していましたの。

参加アーティストがヤバイですね。

こうやって形にする事は大変な事だし、形にする事が大切だし凄いと思いますの。

彼に負けない様に自分も頑張りますの。

そんなこんなで、「originalstyle」も参加するグループ展は9月に東京、10月には台湾で開催する企画がありますの。

POSTER.jpg

あの、スクリーミングハンドでおなじみの「Jim Philips」の今までの作品を日本人アーティストがオフィシャルでリクリエイトするグループ展です。

こちらの企画にもスタート時からずっと企画等に携わっていますの。

参加アーティスト、詳細等は今後お知らせしていきますので。

では。

つす。








BACK

NEXT